鈴木ちなみ 日本ハムFIGHTERS(A4)クリアファイル 同梱可は、良さそうなインスピレーションでした。

名前を忘れてましたが、これこれ。

先ほど鈴木ちなみ 日本ハムFIGHTERS(A4)クリアファイル 同梱可ということを思いだし、紹介します。



鈴木ちなみ 日本ハムFIGHTERS(A4)クリアファイル 同梱可

ヤフオクのお取り扱いで、

詳細もどうぞ。

複数落札の場合は、できる限りまとめ取\xA1
引してくだされば助かります。
ゆうパケットは
クリアファイルB5で40枚、A4で30枚ぐらい送れます。
クリアファイルで送料が超過した場合は、こちらで超過分はサービスさせていただきます。
たくさん落札が集中して、不在などあると、週1か週2回の発送になることもありますが、急ぎの方は急ぎのメッセージをお願いいたします。
送料については、できるだけ落札者様有利に考えておりますので、こちらが指定する発送方法を変えようとしないでくださると助かります。
重さ制限の枠の関係で、補強を薄くしたりオマケ粗品が入らなくなることがありますので、ご理解お願いいたします。
発送方法について、個別に特にご事情がございましたらメッセージでご要望お願いいたします。
受取連絡については、無いと入金されず未終了取引として長くリストに残り、リストチェックもしにくくなるので、忘れないようにお願いいたします。

だんだん欲しくなってきましたかー(^_^;)


鈴木あみっぁ 鴇辰┐泙靴燭ʔ\xA9[エンターテインメント・スポーツ>芸能人・有名人>アイドル・グラビアアイドル]鈴木あみって消えましたか?

 カテゴリ

 タグ